2009年10月9日金曜日

来季も続投する可能性が高まってきた野村克也監督(スポニチアネックス)

ノムさん続投も!ファンの声で方針転換検討 契約最終年の楽天・野村克也監督(74)が来季も続投する可能性が高まっていることが8日、分かった。今季で退任が既定路線だった野村監督だが、チームを初のクライマックスシリーズ(CS)進出に導くだけでなく9日にも2位、悲願の本拠地開催が決定する。球団では広島を辞任したマーティー・ブラウン監督(46)を次期監督としてリストアップしていたが、続投を望むファンの強い声もあって方針転換を検討している。(スポニチアネックス)

そうそうノムさんじゃないと、やっぱ楽天は。
ボヤキがなくなったら、楽天らしくないよ。
今の成績で違う監督だとファンやスポンサーも悲しむと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿