2009年10月4日日曜日

やりすぎにはご注意を



三浦皇成、落馬で右ひざねんざ

10月4日8時1分配信 スポーツ報知
 三浦皇成騎手(19)=美浦・河野厩舎=は、3週間の英国遠征を終え、久々の日本での騎乗となった3日、中山2Rにタンクレディで臨む際、馬場入場後に落馬した。2、3、5Rには、そのまま騎乗したが、その後痛みが出たため、大事を取って9R石橋脩、10R松岡、12R内田に、それぞれ乗り替わった。 同騎手は検査の結果、右ひざねんざと診断。4日は、G1・スプリンターズSのキンシャサノキセキなど、中山で11鞍に乗る予定だが、当日朝の状態を見て、騎乗するかどうかを決める。


ほしのあきスタイルよすぎ。バストでか~~。
いくら天才とはいえ、やりすぎはいけませんよ(笑)
ちゃうか、膝だもんね。G1自分的には有力馬だったのに残念。
ギャンブル依存症のだいちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿