2009年10月6日火曜日

同世代の星

日本相撲協会の役員改選選挙で理事に立候補する貴乃花親方(スポニチアネックス)

最年少“入閣”へ!貴乃花親方 理事選出馬 
大相撲の貴乃花親方(37、元横綱、本名・花田光司)が、来年初場所後に行われる日本相撲協会の役員改選選挙で理事に立候補することが5日、分かった。同親方は協会の体質改善を望む若手親方衆らの後押しを受け、出馬を決断。03年の現役引退後は相撲界改革を唱えてきただけに、37歳の若さで理事に就任すれば大きな注目を集めそうだ。(スポニチアネックス)

僕も37。貴乃花親方には相撲の世界でガンバってほしい。
といいつつ、僕は長男だし若乃花の方が好きだったりする。
勝負の世界には、むいていない癒し系なのかも・・・
兄弟仲良くね。まあうちの3兄弟も、そんなに会わないし会話もしないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿